恋愛情報『浮気常習者かも?こんな言葉をささやく男には要注意』

2019年8月16日 17:45

浮気常習者かも?こんな言葉をささやく男には要注意

■ 「どっちにしようかな…」

「初デートでカフェに入ったとき『どっちにしようかな……』となかなかオーダーできなかった彼。

付き合ってまもなくして二股していたことが判明。問い詰めると『どっちか選べなかった』って!どこまで優柔不断なんだよ!」(24歳/病院受付)

「どちらがいいかな」「どっちも捨てがたいな……」などとよく言う男性も要注意。

なんせきっぱりと決断することができないタイプなのですから、本命がいながらも他の女性といい感じになったら「彼女がいるけど……、やっぱりこっちも魅力的だから捨てがたいなぁ……」なんて、ズルズル付き合ったりする可能性が大なのです。

浮気常習者かも?こんな言葉をささやく男には要注意


■ 「愛してる」

「初めて会った日に何度も『会った瞬間に思った、愛してる』って言ってくれてた元カレ。

その言葉に舞い上がってしまって交際開始したんですが……。私以外の女性にも『愛してる』とLINEしていました。しかも何人も……」(25歳/販売)

「愛してる」を連呼する人が、よもや浮気をしているなんて……とショックを受ける人も多いかもしれませんね。


でも、それは大きな誤解。彼らは「愛してる」という言葉をカジュアルに口にできる、ということ、女性をその気にさせるためなら何百回でも「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.