恋愛情報『デート前にチェックしたい!経験者が語る見落としがちな○○』

2019年8月23日 17:47

デート前にチェックしたい!経験者が語る見落としがちな○○

デートの際、思わぬ部分をふと男性から見られて、とっても恥ずかしい思いをした女性たちもいるようです。

デートで恥をかかないために、デートの前にチェックしておきたいことを、実際に起こった女性の失敗談を交えてご紹介します。

自分自身では見落としがちな部分を要チェック!

デート前にチェックしたい!経験者が語る見落としがちな○○


■ ガサガサかかと

「靴を脱ぐご飯屋さんにデートに行ったとき、ふと目に入ったかかとがガサガサで汚過ぎた……。

気になりすぎて、その後の話の内容は覚えていません」(27歳/ネイリスト)

「海に彼氏と行って浜辺で座って話してたら、「かかと大丈夫?」って。見るとすごい皮が剥けてた!一生の恥」(25歳/栄養士)

足の裏だからと油断しがちなかかと。靴を脱ぐシーンは、突然訪れることがあります。

ガサガサかかとは、あなたの魅力を半減させてしまうかもしれません。

お風呂上りの保湿やマッサージなど、ちょっとしたことからでいいので、普段からホームケアをするクセをつけておくと、どんな時でも安心です。

かかとと一緒に足先のムダ毛や爪のお手入れなども忘れずに!

■ 笑った顔の鼻毛チェック

デートに行く前に鼻毛が出てないかちゃんとチェックして行ったのに、デート中に彼氏に鼻毛を指摘されたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.