恋愛情報『コレだけおさえればOK!気になる彼の本命になれる方法』

2019年8月20日 10:45

コレだけおさえればOK!気になる彼の本命になれる方法

好きな男性ができたら、友達止まりやキープ女子の位置づけじゃなくて、本命女子になりたいですよね。

どうやら、男性が「本命にはなれないタイプだな……」と思う女性には特徴があるよう。

今回は、男性の体験談を元に、本命から外れてしまう女性の特徴をご紹介します。

どうしたら彼の本命に近づけるのか、チェックしてみてくださいね。

コレだけおさえればOK!気になる彼の本命になれる方法


■ 友達や家族の悪口はあまり言わない

「バイト先に可愛い女の子をいいなって思ってたんだけど、休憩中に雑談してたら悪口ばっかりで驚いた。『友達の〇〇さんってファッションセンスなくて笑える』とか『バイト三昧なのは親の仕送りが少ないせい』とか。付き合ったら俺の悪口も言うのだろうなと思ったら、気持ちが冷めました」(22歳/大学生)

他人の悪口ばかり言う女性は、本命女子になりづらいようです。

ガールズトークとしては、悪気のない噂話だったり、単なる愚痴のネタだったりする話題でも、男性からみると悪口と見える場合も。


本命男子の前では、悪口を言っているととられるような内容の話はしないほうが◎。

「友達の〇〇さんのこんなとこが尊敬できる」や「両親が私を大切にしてくれて感謝してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.