恋愛情報『コレだけおさえればOK!気になる彼の本命になれる方法』

2019年8月20日 10:45

コレだけおさえればOK!気になる彼の本命になれる方法

などポジティブな内容を選ぶとよいですよ。

■ 男友達と仲良くしすぎない

「友達は男が多い女性だったら、脈ありかな?って思っても、自分としては本命にはならないかな。浮気とか心配になるし、俺のこと遊びで付き合われてるのかもって心配になる」(25歳/公務員)

男友達が多すぎると、嫉妬したり浮気の心配が出てきたりで本命にはできないという男性の意見もあるようです。

男友達の数自体よりも、男友達と恋人との線引きがちゃんとできているかどうか不安がつきまとうことが問題なのかもしれません。

「恋人とは2人きりで過ごすけど、男友達とはグループで遊ぶ」とか「男友達から夜に電話があっても出ないかな」など、自分なりの線引きがちゃんとされていることを伝えておくと、きっと本命女子に近づけますよ。

■ オシャレはお金の許す範囲内で

コレだけおさえればOK!気になる彼の本命になれる方法


「服とかバッグにお金かけるオシャレな女性ってもちろん魅力的なんですけど、会うたびに違うブランドバッグだったり、同じ服を着てるのを二度と見かけなかったりすると、浪費家なのかなって心配になる。本命にするには気が引けますね」(28歳/美容師)

浪費家タイプの女性には、交際したら高額なプレゼントを要求されるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう男性も多い様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.