恋愛情報『付き合ったら…どんな彼氏もメロメロにする女子の秘密は?』

2019年8月31日 09:45

付き合ったら…どんな彼氏もメロメロにする女子の秘密は?

付き合う前は彼女のそういうところに惹かれたんですが、付き合ってからもささいなことで褒めてくれる。もちろん嬉しいし新鮮さがあって毎日楽しい!」(25歳/スポーツメーカー)

当たり前のように褒められて喜ばない男子はきっといませんよね。

ささいなことを褒める行動は、彼氏にとっては「俺のことちゃんと見ていてくれてるんだ」という満足感につながります。

日常のやりとりの中にある、彼氏を褒める要素を見逃さないで!

■ 彼氏の周囲の人たちにも気を使える

「友だちに彼女を紹介したり、ダブルデートしたりするシーンがよくあるけど、彼女はいつでも俺にとって自慢の彼女であろうと努力してくれます。先輩カップルと食事に行くときは、普段あまり飾らないタイプだけどきちんとドレスアップしてくれたり。俺の友だちの趣味ネタを拾って、話題を盛り上げてくれたり。いつも周りから“いい彼女見つけたよな”って褒められる」(24歳/電力会社)
彼女が彼氏にだけでなく彼氏の友だちや先輩後輩など、彼氏の周りの人たちにも気を使えると、男性は本当に嬉しいと感じるようです。

見た目を磨く努力はもちろん、話題作りや気配りへの努力も忘れずにすることも、彼氏をメロメロにする大切な要素なので、ぜひ実践してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.