恋愛情報『帰したくない!彼氏がデート帰りにもだえる「可愛すぎる言動」』

2019年9月6日 09:45

帰したくない!彼氏がデート帰りにもだえる「可愛すぎる言動」

今回は、男子がデート帰りに思わずもだえてしまう彼女の「可愛すぎる言動」をご紹介します!

大好きな恋人から、デートの帰り道に「今日の彼女、可愛かったな~」って思われると嬉しいですよね。きっと2人のラブラブも長続きするはず♪早速見ていきましょう。

可愛すぎる言動


■ 「デートがもう終わっちゃう~」としょんぼりする

「久しぶりに週末1日デートで少し遠出した帰り道、彼女が口数が少なくなってきて。『どうした?』って聞くと、『だって、もうデートが終わっちゃう~』としょんぼり。

可愛すぎて、毎日でも会いたいからもういっそ結婚する?って思いましたよね」(26歳/営業)

デートが終わりに近づくと、だんだん寂しくなってきますよね。女子のしょんぼりした姿に思わず「可愛い……!」と感じる男子は多いようですよ。

デート終わりの寂しい気持ちは彼氏に素直に伝えると◎。次のデートまでの期間、会えない時間も、電話やLINEでまめに連絡をとってきてくれるかもしれません。


■ 「次はいつ会える?」と控えめに聞いてくる

「彼女けっこうバリバリ仕事をこなすタイプでわりと忙しいんですけど、デートの帰りがけ、遠慮がちに「次はいつ会える?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.