恋愛情報『最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性の特徴3つ』

2019年9月3日 10:45

最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性の特徴3つ

真面目なタイプからやんちゃなタイプまでさまざまなタイプの男性がいますが、どんな男性からも一途に愛されてしまう最強のモテ女には特徴が。

自分が気になっている男性がどんなタイプでも、自分自身がモテ女であれば恋愛に対して積極的になれるのではないでしょうか。

今回は、チャラ男や奥手男子まで、どんな男性からも一途に愛されてしまう女性の特徴を3つご紹介します。

最強モテ女!どんな男性にも一途に愛される女性の特徴3つ


■ 1、自分のことを褒めてくれる

「褒め上手な女性はモテると思います。やっぱり、基本男子は褒められたいので!自分のこと褒めてくれる女性=素敵な女性じゃないっすか?『かっこいいね』でも『いい筋肉してるね』でも『車の趣味いいよね』でもなんでもいいんで、とにかく褒め倒してくれる女子が俺は大好きです!」(28歳/ジムインストラクター)

チャラ男や奥手男子に至るまで、「自分を認めてほしい、褒めてほしい」という願望を持っているのが男子という生き物。

いいなと思う部分があれば、言葉に出して褒めてみましょう。「〇〇君って、声が素敵だよね」とか「優しいところあるんだね」「意外に頑張り屋さんでびっくりした」などなど、思いつくまま褒めている内に、彼の方があなたにゾッコンになっちゃいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.