恋愛情報『恋愛したいけどできない時に試したい出会いの方法4つ』

2019年8月18日 16:45

恋愛したいけどできない時に試したい出会いの方法4つ

もともと友達が多い私は、恋人がいなくなると友達とよく遊びます。

類は友を呼ぶと言うように、友達が連れてきた友人男性などは気があうことが多いです。
友達と飲んだお店の男性と仲良くなったことがありますよ。

一人で自宅にいて、“イケメンが家庭訪問に来る”なんてことは絶対ないですし、外に率先して出るべきです(笑)」(Kさん・28歳女性/弁護士)

つい、男性と出会うことに重点を置くとなると、出会いの場に足を運んでしまいがちですよね。

友達を大事にすることで、友達が恋のキューピッドになってくれるの可能性もありますよ。

■ ジムに通うなど習い事を始める

「ジムに通うなどの習い事をしてみるのも、オススメです。
だって、仕事場と家の往復では男性と出会うなんて数少ないものですから。仕事の前に喫茶店に足を運んでみるのもいいでしょう。
継続的に行くことができて、これまでの自分と違う生活圏に行くべきです。

そして気になった男性には、素直に声をかけるといいと思います。女性ほどナンパに身構えずに、“どうしました?”と意外とカジュアルに話してくれますよ」(Sさん・32歳女性/SE)

今までと同じような生活を続けていては、結局同じような男性としか接点を持てずに終わってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.