恋愛情報『恋愛したいけどできない時に試したい出会いの方法4つ』

2019年8月18日 16:45

恋愛したいけどできない時に試したい出会いの方法4つ

より多くの男性と出会うためには、自分から新しい環境に身を置くことを忘れてはいけません。

■ 身近な男性を思い返す

「出会いがないなら、いっそ自分の周囲にいる男性を思い返してみるのもアリですよね。

例えば、同僚の男性。普段過ごしているぶんには、惹かれることはなかったですが、“意外と真面目だし、優しいしいいな”と思ってから、即アプローチ。会社に秘密で付き合うようになりました。

頭で考えて良さそうな男性がいたら、とりあえずアプローチをかけるのがオススメですよ」(Mさん・28歳女性/事務)

身近な男性を思い返すことで、「ナイ」と思っていた男性も立派な恋愛対象になることも。

身近な男性を思い返してみると、案外素敵な男性とすでに出会っている可能性もあります。

その場合は、恋の進展も早く進むことでしょう。
結婚を早くしたい女性にもオススメですよ。

■ 出会いがないのは出会いに行かないから!

「出会いがない」と嘆くのに、出会いに行かない女性は多くいます。

白馬の王子さまは、待っていても一向に現れません。時には自分から、恋愛を探しにいくくらいの気持ちでいましょう。

職場と自宅の往復では、出会いがないのは当然のことですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.