恋愛情報『なるほど!結婚しない方がいい男性のチェックリスト4つ』

2019年9月8日 06:45

なるほど!結婚しない方がいい男性のチェックリスト4つ

「早く結婚したい」と思う女性は、多くいることでしょう。

しかし、数多くの男性の中には「結婚しないほうがよかった」と思われる男性がいるのも事実です。

そこで、「結婚しないほうがいい」と思われる男性のチェックリストをご用意しました。

結婚を考えている彼に当てはまっていないか、チェックしてみてくださいね!

なるほど!結婚しない方がいい男性のチェックリスト4つ


■ 1、第三者への言い方がキツイ

「私の主人は、私と付き合っている時から、自分の母親に対する態度がきつくて気になっていました。

いま思うと、そこで気づけばよかったんだと思います。結婚してから5年。私

にも、そのようにキツく当たるようになりました。

恋は盲目ですから、周りの人の意見は貴重ですし、そこに男性の本性が隠れていますよ」(Kさん・39歳女性/主婦)

付き合っている人には、よく思われたいものです。


結婚すると、法的にも守られる二人の関係。だからこそ、結婚後に豹変する男性が多いのも事実。

その男性の本性を知るためには、自分以外に対する態度もみておきたいものです。

■ 2、すぐに怒る

「付き合っている時から、すぐに怒る人でした。

付き合っている時は、それほど気にならなかったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.