恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?』

2019年8月5日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?

ではなく、自分からチャンスを作るつもりで動いてみて。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)お盆前にデートの約束を

お誕生日を迎えているしし座さん、おめでとうございます!

9日と10日は恋に追い風が吹きそう。お盆休みは好きな人と会えないという場合、平日のうちに顔を合わせておいて。

交際中の人は特に、恋人も自分もさびしくならないように。

7日は、仕事とプライベートの板挟みに遭う可能性が。

保留のまま忘れている業務に動きがあったり、しばらく連絡を取っていない取引先から急に問い合わせが来たりするかも。

デートや合コンの約束が入っているなら気をつけて!

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)気持ちがスッキリ!

恋に関するモヤモヤが少しずつ消えていく時期です。

好きな人と気持ちがすれ違ったり、興味のない人から好かれて困ったりしていた人は、安心できる状況が整うはず。


恋愛に漠然とした不安を抱いていた人も、気持ちが落ち着いていくでしょう。

今週は駆け引きをして相手の気を引くよりは、素直な愛情表現をしたほうが良さそう。

腹の探り合いで恋を進めるより、堂々と正攻法でアプローチしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.