恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?』

2019年8月5日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?

理想を高く掲げるのは悪くないのですが、それが実現可能な内容かどうかはキチンと見極めて。

婚活中や恋人募集中の人は、相手の年収や条件を厳しく設定したくなるかも。

好きな人がいる人は、見栄を張ったり、ゴージャスなデートに憧れたりする傾向が。

何にしても、分相応を忘れないようにしましょう。

11日からは、そんな自分自身を見直して心の整理をしていくことになりそうです。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)ありがたい援護が期待できる

誰かがあなたを「魅力的」とほめてくれることで、恋が進展するかもしれません。

孤軍奮闘するよりは、日頃から友人や同僚とは仲良く付き合っておいたほうが得をするはず。

親しい人と一緒に参加する合コンや飲み会では、友人がキューピッド役になってくれる場合も。


7日は注意デー。

恋愛と友情どちらか一つだけを選ぶことは難しく、心が揺れ動きそう。

感情では決められないはずなので、現実的な感覚で割り切ったほうが良いようです。

12星座で占う今週の恋愛運(8/5-8/11)夏休み前にしておきたいことは?


■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)パートナーシップを大切に

好きな人がいるなら、二人きりで会う約束を取り付けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.