恋愛情報『個性強め?ちょっとクセのある彼と折り合いをつける方法』

2019年8月19日 09:45

個性強め?ちょっとクセのある彼と折り合いをつける方法

クセのある人というとどんな人を思い浮かべますか?

ちょっぴり独特で他の人にはない感性を持っていて、時には気難しい……。

そんな男性とのお付き合いは難しいこともあるけれど、うまく折り合いを付けられれば新鮮で楽しい恋愛になるかも!

今回はそんなクセのある彼との上手な付き合い方について、女性陣に聞いてみました。

個性強め?ちょっとクセのある彼と折り合いをつける方法


■ 超マイペースでアクティブな彼の場合…多少のスルースキルは必要

「破天荒で次から次へと予想外のことをする彼。仕事が続かなかったり、いつの間にか旅に出ていたり、即興でオリジナルソングを作って送ってきたり。

最初はとまどうばかりだったけど、いっしょにいると退屈しないし生態観察が楽しい(笑)」(30歳/エステティシャン)

驚くほどアクティブでアーティステックな面を持つという彼。

個性的でおもしろエピソードが絶えないというかなりクセのある男性です。

仲良く付き合っていく秘訣は、振り回されすぎないよう適度に流しつつ、第三者視点から冷静に観察することだそうですよ。

■ オンオフの温度差が激しすぎる彼…優しい気遣いが大切

「お笑い芸人並のトークスキルで人を楽しませることが何より好きな彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.