恋愛情報『個性強め?ちょっとクセのある彼と折り合いをつける方法』

2019年8月19日 09:45

個性強め?ちょっとクセのある彼と折り合いをつける方法

常に笑わせてくれるのは良いけど、一人になると反動でものすごく無口の暗い人になる……。

オンオフの切り替えを理解して、彼が疲れすぎないように気遣ってます」(23歳/アルバイト)

サービス精神が旺盛すぎて、人といる時と一人のときではキャラが全然違う!なんて人、いますよね。

あまりにも落差がありすぎると彼女もノリに合わせるのが大変かも。

あえて彼を一人にしてあげるなど、心を休ませる優しい気遣いが大事なんですね。

■ 女性が苦手でピュアすぎる彼…さりげなく合わせつつリードして

個性強め?ちょっとクセのある彼と折り合いをつける方法


「典型的なオタクタイプで女性不信だったという彼。女っぽい服装が苦手みたいなので、彼に合わせて露出控えめの地味目ファッションにしてます。

私は恋愛経験が割と豊富なので、ピュアな彼との付き合いが新鮮!」(26歳/飲食業)

女性に苦手意識があり、独特な感性を持つ彼。スマートな対応はできず、彼女に対してもどこかズレたプレゼントをしたりするそうですが、そんな不器用なところがピュアに感じるんだとか!愛情と包容力を持って、彼に合わせて接することが良い関係の秘訣。


■ クセのある彼には、動じない心と優しさがカギ!

ちょっとクセのある彼とうまく折り合いをつける方法を経験者に聞いてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.