恋愛情報『星座で占う!将来「美魔女」になる女性ランキング』

2019年8月19日 12:45

星座で占う!将来「美魔女」になる女性ランキング

とお肌のメンテナンスをはじめ、生活自体が乱れがちに。

それでは、将来の美魔女から遠くなってしまいます。

メイクやファッションに興味を持てば大丈夫ですよ。

■ 8位みずがめ座(1/20~2/18)…外見を重視しない

みずがめ座は気さくで、男女の区別ない交友関係が特徴。

自分が女性であることよりも「ひとりの人間として」と考えがちです。

そのため、内面の魅力はあるものの、外見を重視しないところが出てきます。

今からでも体型やファッションに気をとめましょう。

■ 7位しし座(7/23~8/22)…周囲に負けたくない

女王様気質があるしし座さんは、プライドの高さが特徴です。


そして、その特徴を自覚しているからこそ、いい意味で周囲に負けないようにと自分を磨く努力を続けるでしょう。

いつまでたっても美しい自分でいたいと、影で努力した結果が将来の美魔女となるのです。■ 6位おひつじ座(3/21~4/19)…ボディラインが崩れない

いつまでたっても崩れないボディラインは、美魔女の条件のひとつです。

その点、行動的なおひつじ座さんは自然と運動量が多くなる傾向があり、心配はいらないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.