恋愛情報『名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10』

2019年8月26日 15:15

名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10

■ 5位「さ行」の女性×「さ行」の男性…イメージ先行で電撃結婚

頭文字がさ行の人は、男女ともにセレブな感覚を持っています。

オシャレでゴージャスで、結婚したら理想的な夫婦になれそう…と、イメージ先行で電撃結婚してしまいそうです。

しかし、お互いにプライドが高く、つまらないこだわりから縁が切れてしまう可能性も否定できません。

■ 4位「た行」「な行」「ら行」の女性×「か行」の男性…女性側が焦る

優柔不断な性格ですが、た行・な行・ら行の女性にとってはとても優しく感じられ、側にいてくれないと困ると思わせるのが、か行の男性。

女性の方から結婚をちらちら匂わしても、のらりくらりとかわされているような気しかせず、気が急いて結婚式場の予約を取ってきてしまいそう。

名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10


■ 3位「あ行」「や行」「わ行)の女性×「さ行」の男性…押されて受け入れる

いつも落ち着いているあ行・や行・わ行の女性に甘えてくる男性は多いですが、さ行の男性の甘えっぷりはダントツ。

さ行の男性はこの名前の女性に引き寄せられ、手に入れたくてたまらなくなり、早く結婚しなきゃと押しまくるのです。

女性はつい受け入れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.