恋愛情報『名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10』

2019年8月26日 15:15

名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10

■ 2位「た行」「な行」「ら行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…一気に燃え上がる

頭文字がた行・な行・ら行の名前の人は、ひと目惚れをする傾向がある性格です。

そのきっかけは、とても些細なこと。

同じ歌手のファンだったとか、上司の愚痴とか、そんなことをで意気投合して、一気に燃え上がります。

特に、お酒が入っていると電撃結婚になりがち。

名前でわかる!電撃結婚するカップルTOP10


■ 1位「さ行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…結婚へ最短最速で進む

た行・な行・ら行の男性はイキオイのある性格。

合理的な考えをするさ行の女性は、普段なら「考えなしの男」と相手にしません。しかし、甘く激しく口説かれると、強引で大胆なところだけがフューチャーされ、まさに目がハートに。

結婚へ最短最速で進む線路を、自分で引いてしまいそうです。


■ さいごに

結婚は勢いとタイミングです。

これを逃すと、気が付けば独身歴を更新し続け何十年もたっている、なんてことはめずらしくありません。

電撃結婚は考えが浅いようにも思えますが、きっかけとしては十分ですよ!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.