恋愛情報『名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10』

2019年8月18日 15:45

名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10

夫が甘えすぎないよう厳しくしつけることもすれば、良いバランスになるでしょう。

■ 8位「た行」「な行」「ら行」の女性×「あ行」「や行」「わ行」の男性…お互いの足りない部分を補う

やりたいことをしたいようにする、ちょっと自己中なた行・な行・ら行の女性ですが、頑固なまでに穏やかなあ行・や行・わ行の男性と結婚すると丸くなります。

やる時はヤルけど、引くときは引く良妻に。夫はそんな妻から刺激をもらい、ちょうどいいバランスの夫婦になるのです。

■ 7位「は行」「ま行」の女性×「あ行」「や行」「わ行」の男性…あうんの呼吸の夫婦

新婚のうちは、どう対応していいのか慣れずにぎくしゃくしてしまいがちですが、結婚生活が長くなるにしたがって、は行・ま行の女性は感情的になることが減り、あ行・や行・わ行の男性は頑ななところがなくなっていきます。

壮年の頃には、あうんの呼吸の夫婦になりそう。

■ 6位「あ行」「や行」「わ行」の女性×「た行」「な行」「ら行」の男性…凹凸が合わさるいい夫婦
アクティブな方ではないあ行・や行・わ行の女性ですが、た行・な行・ら行の男性は、男らしく堂々とした態度で妻をリードしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.