恋愛情報『名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10』

2019年8月18日 15:45

名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10

行動力はあるけれど大ざっぱな夫が、妻が苦手な目立つことをやり、細かく根気のいることを妻がするという、凹凸の合わさるいい夫婦になるでしょう。

■ 5位「あ行」「や行」「わ行」の女性×「あ行」「や行」「わ行」の男性…信頼感が築かれる

ものすごく盛り上がった恋愛の末にゴールイン!という感じではない、落ち着いた性格のあ行・や行・わ行のふたり。

夫婦としての愛情を時間をかけてじっくり育てていき、しっかりとした信頼感が築かれるでしょう。

お互いに安定志向で、別れるという概念が生まれにくい性格同士です。

■ 4位「は行」「ま行」の女性×「か行」の男性…家庭は安定

ちょっと頼りないところがある、か行の男性。は行・ま行の女性にお尻を叩かれ、「まったくもう」なんて言いながらも家庭は安定。

妻にパワーをもらい、大黒柱としていきいきと仕事をすることができるのです。

そして、女性の方はしっかり奥さんへと成長していきます。


名前でわかる!いい夫婦になるカップルTOP10


■ 3位「か行」の女性×「か行」の男性…対等な立場の夫婦

同じか行の名前であるふたりは、気くばりをする性格です。

「今日は疲れてるみたいだから、お風呂は自分が掃除しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.