恋愛情報『いきなり告白はしてこない!彼がみせる小さな脈アリサイン』

2019年8月15日 19:45

いきなり告白はしてこない!彼がみせる小さな脈アリサイン

と言われたら、普通なら「うん。私もそう思う!」など前向きな答えをしますよね?

そう、男子の中にはわざと「俺ら似てない!?」と言って、相手の反応を見てる人もいます。筆者の知人がよく好きな子が出来たときに使う手なのですが、これを言って「え?そうかな……?」とか「いや〜、あんまりそうは思わない」と反応に困る子にはそれ以上イカないそう。

逆に「だよね。私たち似てると思う」と前向きな答えをくれる子には告白すると言ってました。

■ 押して押して引く

いきなり告白はしてこない!彼がみせる小さな脈アリサイン


押して引いた時の相手の反応を見る男子もいます。筆者のホステス時代のお客さんが昔「押して押して告白しても振られることがあるから、押して押して引いたときに向こうから連絡が来たら告白する」と言ってました。

確かに、全く興味ない相手に押して押して引かれても、『あれ?連絡こなくなった』くらいは気付きますが、自分から連絡するかといったら微妙ですよね。


一切気持ちがなければ『やっと連絡こなくなった』ですから。頻繁に来ていたLINEがピタッと止まるのはもしかしたらジャブの可能性もあります。

彼が気になるなら連絡してあげて。

■ 手を握って反応をみる

あとは、「手をつないで、相手が握り返してくるか否かで気持ちがわかる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.