恋愛情報『交際前は慎重に!付き合う前に恋が終わっちゃう危険な言動』

2019年8月22日 13:45

交際前は慎重に!付き合う前に恋が終わっちゃう危険な言動

「イイ感じだと思っていたのに、彼から連絡が来なくなった……」と交際まで発展しない、一歩手前で恋が散ってしまう女子。

もしかしたら、デートで何かやらかしている可能性があります。

そこで今回は、付き合う前に恋が終わっちゃう危険な言動をご紹介。

交際前は慎重に!付き合う前に恋が終わっちゃう危険な言動


■ 必要以上に駆け引きをしてくる

彼にもっと興味を持ってもらおう、早く告白させよう、という魂胆から妬かせようとしたり、素っ気なくして不安を煽ったりする駆け引きは危険です。

下手したら『他にいい人できたのかな?』『あれ?脈なしか。じゃあ違う子探そう』になってしまいますよ。

駆け引きが上手な子なら、彼の気をうまく惹いてもいいでしょうが、自信がないのなら交際前のデリケートな時期に駆け引きはしない方がいいと思います。

特に女子の方が相手男子に惚れている時の駆け引きって、うまくいかないものです。

■ 勝気・自信がないと感じさせる言動

言葉遣いがちょっと強くて勝気な人と思われたり、受け身すぎて自信がない人と思われたりすると恋も逃げやすくなりますよ。

やはり、気が強すぎるor弱すぎるなどの両極端な性格の人は、男子の性格にもよりますが好かれにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.