恋愛情報『【恋愛RPG診断】あなたは恋に落ちたらどうなる?』

2019年10月6日 09:45

【恋愛RPG診断】あなたは恋に落ちたらどうなる?

仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、友達の忠告や助言も耳に入らないようになってしまう程のロマンチストに大変身。

でも、自分が恋に落ちた姿を人にみせることはめったにないでしょう。そんないじらしさがあなたの武器なのかも。

■ D:「弓使い」を選んだあなたは…相手の情報収集をする

弓使い


あなたが恋すると、徹底的に相手の性格を知ろうとするでしょう。そのため、相手を理解した恋ができるはず。

あなたの恋愛観はマジメで慎重なため、好きな彼に対しては不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動や会話を抑えてしまうところも。

そのため、自分の本心を伝えられないまま相手との関係を深めることができず、本当に好きじゃない人と付き合ってしまうパターンもあるようです。

でも、そんな慎み深いところが男心をあおって恋の炎を燃やす部分も。


■ おわりに

恋すると他のことが見えなくなって、何も手につかなくなってしまいますよね。

ただ、恋をしているだけならいいのですが、行き過ぎると恋のライバルに嫉妬したり、ちょっとしたことで不安になったりする恐れも。

健全なメンタルを保つためにも、ある程度の節度をもってバランスよくアプローチすることも大切かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.