恋愛情報『星座×血液型!将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10』

2019年8月22日 12:45

星座×血液型!将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10

■ 8位…しし座×O型女子

あなたは男性を立てるばかりでなく、ダメな部分はきちんと指摘し叱ることができるあげまんタイプ。

男性は自分が完璧でないことをよく理解しています。

しかし、プライドが邪魔して、それをさらけ出すことができないことも。

そんな時、しっかり叱ってくれる存在がいると、とても心強いでしょう。

その“アメとムチ”のバランスが絶妙なのです。

■ 7位…おひつじ座×AB型女子

あなたはポジティブで楽観的なあげまんタイプ。

恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で、“お母さん”のような存在でい続けることができるでしょう。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させるはず。


また、パートナーといえども、自分の時間や空間は大切なもの。

あなたは適切な距離を置くことができるため、彼も不満を持ちません。

■ 6位…おうし座×A型女子

あなたは人望のあるあげまんタイプ。強運とサポート力のお陰で、あなたのパートナーは将来的に成功し、一緒にハッピーになることができるはずです。

もしも、今はうだつの上がらない彼でも、気を落とすことはありません。

彼を信じてサポートし続けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.