恋愛情報『【4択診断】あなたの「男を見る目」を赤ずきんちゃんでチェック!』

2019年10月11日 21:45

【4択診断】あなたの「男を見る目」を赤ずきんちゃんでチェック!

■ A:「忘れ物をしたと言ってとりあえず逃げる」を選んだ人は…見極め力15%

あなたは、周囲の状況に流されやすいところがあり、恋愛において相手の男性の本質を見極めるのは、あまり得意でないかもしれません。

しかし、専門分野での成功や、芸術、芸能方面で芽が出やすいところがあり、一度波に乗ると人生をスイスイ渡り歩いて行けるでしょう。

ただ、ギャンブルや良くない異性にハマりやすいため、常に自分を律する気持ちを忘れないように気を付けた方が良いかも。そうすれば人生の浮き沈みを避けられるはず。

■ B:「木こりを呼んで一緒にオオカミを倒す」を選んだ人は…見極め力65%

あなたは感覚や直感で相手の心を見抜き、人の心をつかむのに優れているタイプと言えます。

言葉や態度ではなく、一瞬で人を見抜く洞察力を持っているため、周囲の人間関係が煩わしいと感じることもあるかもしれません。

恋愛においてはもうあと一歩、相手との距離感を縮めることができれば、心の底から「この人!」と思えるような相手と付き合えるはず。

心に余裕があるとあなたの勘はさえ、インスピレーションは最高潮に達するでしょう。


■ C:「とりあえず様子を見てから決める」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.