恋愛情報『【恋愛傾向診断】三匹の子豚!オオカミに襲われたらどうする?』

2019年10月7日 12:45

【恋愛傾向診断】三匹の子豚!オオカミに襲われたらどうする?

そのため、自分が相手に対して何かをしてあげたいという気持ちが強いでしょう。

負けたくないという気持ちが強いからか、甘えるのも少し下手かもしれません。そのため、相手には優しさ、癒やしといった感性を求めるかも。

「男は男らしく、女は女らしく」が信条なので、プライドの高さは人一倍。なかなかあなたから彼に、愛を伝えようとはしないでしょう。

■ D:「オオカミと仲良くなる」を選んだ人は…器用だけど二面性がある

あなたは、知的で誰とでも話を合わせて仲良くできる反面、ちょっぴりクールで気持ちを表現できないところが。

でも、根は理論的な性格なので対等な立場で会話できるでしょう。ただ、仲良くなればなるほど、好きな人とどう接して良いか分からなくなるのが弱点かも。


そのため、直接言えない気持ちをメールや手紙で送ってみましょう。その意外性のある素顔に、彼もキュンとしてくれるはず。

■ おわりに

理想の恋愛は、年齢や経験を重ねることで意外と変わってくるもの。昔はにぎやかな人が好きだったのに、今はおとなしい人が好き、なんて人もいるのではないでしょうか。

そして、結婚を意識し始めると真面目で堅実な人を意識したりして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.