恋愛情報『【4択診断】あなたはシンデレラ♡どのガラスの靴で王子様に会いに行く?』

2019年10月20日 12:45

【4択診断】あなたはシンデレラ♡どのガラスの靴で王子様に会いに行く?

自分からガンガン押すのは、あなたの恋の美学には反するかもしれません。品が良くスタイリッシュなあなたは、シンプルで純粋っぽい表情がモテポイント。

控え目さを感じさせる物腰や仕草を身につけることで、清潔感と品のいい印象を与えられるはず。あなたの場合、ありのままでいいのです。

■ B:「落ち着いたフラットシューズ」を選んだあなた……ギャップのある表情

あなたはセクシーというよりも、爽やかな雰囲気を醸し出すユニセックスな可愛らしさが愛されポイント。

恋愛も大切にする一方で、恋以外にも趣味や仕事などほかに楽しいことに打ち込むエネルギーを持っているでしょう。

ただ、精神的に自立しているように見えて実は甘えたいあなたは、セクシーな雰囲気が少し足りないかもしれません。でも、あなたの持ち味は“ギャップ”があるところ。
そこに男性は弱いのです。

■ C:「リラックスしてはけるミュール」を選んだあなた……ミステリアスな色気
あなたは、いったんハマると抜け出せない“魔性のオンナ”のような色気が愛されポイントのようです。

しっとりとした雰囲気と何を考えているのか分からない素振りから、男子からはモテモテのはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.