恋愛情報『【4択診断】童話「ウサギとカメ」でわかる!ピッタリな恋愛アプローチ法』

2019年9月20日 12:45

【4択診断】童話「ウサギとカメ」でわかる!ピッタリな恋愛アプローチ法

素敵な男子に恋をする、まずはここが第一ですよね。でも、そこからどうしていいのか悩んでしまう女子も少なくありません。

でも、本当はその答えはあなた自身の中にあるのです。そう、あたかも“ウサギとカメ”の昔話のように。それぞれ勝ちパターンがあるはずです。

そこで今回は、童話・「ウサギとカメ」の昔話から「あなたにピッタリな恋愛アプローチ法」を診断いたします。

ウサギとカメ


Q.あなたはカメです。これからウサギと競争します。普通に競い合ったら負けてしまいますが、あなたならどうしますか?

A:近道を事前に調べておく
B:自転車に乗って駆け抜ける
C:仲間カメに協力してもらう
D:ウサギに催眠をかけて眠らせる
あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたにピッタリな恋愛アプローチ法」

深層心理において“ウサギとカメの昔話”は、あなた自身の恋のレースに対する意欲と密接だと言えます。

そして、競争相手であるウサギに対してどんな策を講じるかは、あなたの恋愛における勝負の仕方を暗示しているのです。

そのため、選んだ作戦によって、あなたにピッタリの恋のアプローチ法が分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.