恋愛情報『【4択診断】童話「ウサギとカメ」でわかる!ピッタリな恋愛アプローチ法』

2019年9月20日 12:45

【4択診断】童話「ウサギとカメ」でわかる!ピッタリな恋愛アプローチ法

そんなあなたに合ったアプローチ法は、満面の笑みで「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えること。

男子にとって、一番気持ちの良い言葉でしょう。癒やすよりも癒やしたいあなたなので、感激しつつ甘えちゃうのが正解です。

自分の気持ちを抑えてしまう性格なので、好きな異性がいても告白せずに、心の中で想っているだけ……。そんな経験ありませんか?

恋をモノにしたいなら積極性を身につけて!

■ D:「ウサギに催眠をかけて眠らせる」を選んだ人…彼に相談を求めてみる

あなたは、真面目で誠実な性格が持ち味。そんなあなたに合ったアプローチ法は、正直であるように努め、いい加減な態度を取らないこと。

あなたが頑張っているものについて相談すると恋愛につながっていくはずです。また、仕事においては、公正態度と責任感を見せましょう。


あなたは恋の成功を確信してから告白する性格なので、負ける勝負をしないはず。

相手のことを見極めてから動きますが、ときには感情を優先させてみても、いいのかもしれません。

■ おわりに

恋をイメージするとき、劇的な出会いからの予想もしない展開を夢見る人も多いはずです。

しかし実際には、高校のときの恋人はクラスメイト、大学の恋人はサークルの先輩後輩、そして社会人になってからは仕事を通して出会った人、というケースがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.