恋愛情報『恋愛成就の兆し?男性が脈アリ女子に送るLINE3つ』

2019年8月27日 18:45

恋愛成就の兆し?男性が脈アリ女子に送るLINE3つ

何気なく交わしている男性とのLINEですが、よく見てみると隠れた脈ありサインが隠されていることが多いのです。

そこで今回は、「こんなLINEが来たら脈ありの可能性が大きい!」というパターンをご紹介していきます。

チェックしてみてくださいね。

恋愛成就の兆し?男性が脈アリ女子に送るLINE3つ


■ 1.好きなものを聞いてくる

「好意を持っている子のことは何でも知りたいと思うんですけど、特に知りたいのは『好きなもの』。
好きな食べ物、好きな動物、好きなお酒、好きなテレビ番組……なんでもいいんです。とにかく好きなもの。
男って、好きな子の好きなものを知りたいんです」(26歳/女性/公務員)

食べものの話になったら「好きな食べ物何?」、映画の話しになったら「好きな映画は?」などなど、ことあるごとに好きなものをLINEで聞いてくる彼は、あなたに好意を持っている可能性大。

好きな女性の好みを把握しておきたい、という男性心理の表れ。


きっと遠からず「どんなタイプの男性が好き?」と聞いてくるはずです。

■ 2.写メが多い

「同僚の男性がLINEでやたらと写メを送ってきてたんです。
外食中っていう文とともにお店の写メ、休みの日『今○○に来てる』って遊んでる写メ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.