恋愛情報『恋愛成就の兆し?男性が脈アリ女子に送るLINE3つ』

2019年8月27日 18:45

恋愛成就の兆し?男性が脈アリ女子に送るLINE3つ

すると程なく彼から告白されて付き合うことに。
『なんであんなに写メ送ってきてたの?』って聞いたら、『何してるか具体的に知ってほしかったから』って」(24歳/女性/会社受付)

男性は好意を持っている女性と色々なことを「共有」したいという気持ちがあります。

例えば素敵なお店に行ったならそのお店の写メを、休日にお出かけしたら、外出先の写メを。

今自分がどこにいるのか、何をしているのかをリアルタイムで知っておいてほしい、と思うと同時に、写メを通じて自分の経験を、好きな人にも「共有」したいと考える、というわけです。

■ 3.文章が短い

好きな人には長文LINEを送ってしまいそうな気がしますが、その理由はどうして……?

「なんか長い文章だと、読むのが面倒くさいかもしれないし、さっと読んでもらえないような気がする。
返信するのもだるくなられたらイヤだし……。
それなら、要点だけサクッと送った方が、手軽に読めるし、返事もすぐにくれそうな気がするから」(25歳/男性/営業)
なるほど、好意を持っている女性の負担にならないように……と考慮している、というわけですね。

好きな人のLINEがそっけない、と嘆いているあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.