恋愛情報『男子から学ぶ!本気で落としたくなる「いい女」って?』

2019年8月29日 19:45

男子から学ぶ!本気で落としたくなる「いい女」って?

(26歳/営業)

単純でわかりやすい性格の女性よりも、会うたびに新しい顔を見せてくれる女性の方が、男性にとって新鮮で魅力的。

「次はどんな一面を見せてくれるんだろう」とついつい魅了されてしまうのです。

要は男性を飽きさせない女性、ということですね。

■ 清潔感にあふれている

男子から学ぶ!本気で落としたくなる「いい女」って?


「職場の先輩は肌と髪が超絶キレイで、美人度がかなりアップ。それ以外にも、ネイルはシンプルで、服装も上品。とにかく清潔感にあふれてて色っぽくて『あぁ、彼女にしたいなぁ』って思う。他の男性も狙ってるらしく、ライバルが多いんです」(24歳/メーカー勤務)

決して「いい女=美人」というわけではありません。

顔の好みは千差万別。
それよりも男性が重視するのは「清潔感」。

毎日丁寧に全身をケアしているな、というのが見てとれる女性のことを「女性らしくて素敵だな」と思うのです。■ 誰だっていい女予備軍です

いい女とは、決してもって産まれた素質ではありません。

努力次第でだれでも「いい女」になれるのです。

要するに、常に女性として輝こう、と努力を惜しまない女性、それこそがいい女だということ。

そう、あなたもれっきとした「いい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.