恋愛情報『アラサー男子を落としたいあなたに使ってほしいテクニック』

2019年8月18日 18:45

アラサー男子を落としたいあなたに使ってほしいテクニック

年上の彼と付き合っている女子を見て、羨ましいなあと思ったこと、ありませんか?

ふたりはどうやって付き合うようになったのかなあ?と考えたこともあるでしょう。

男子から女子に猛アタックして……というケースはよくありますが、じつは、女子の方から男子に声をかけて付き合った、というケースも多いんです。

“草食男子”なんて言葉が浸透した今、アラサー男子を落とすには、女子からのアプローチが重要な時代なのかもしれないですね。

それでは、女子がどんなふうにアプローチすれば、アラサー男子が落ちてくれるのかについて、今回はお届けしたいと思います。

アラサー男子を落としたいあなたに使ってほしいテクニック


■ 「一緒にごはんに行きたい」

「一緒にごはんに行きたい」とか「ごはんに連れて行ってよ」と言うだけで、かなりの確率でアラサー男子は落ちてくれます。

じつはアラサー男子にとって、女子から誘われるのは「有り難いこと」。

人によっては、「年下の女子からごはんに連れて行ってと言われた!俺ってモテないと自分で思っていたけど、こんな奇跡みたいなこともあるんだな」と思うのです。

いきなり「ごはんに行きたい」と言うのもちょっとなあ……という場合、「相談があるの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.