恋愛情報『アラサー男子を落としたいあなたに使ってほしいテクニック』

2019年8月18日 18:45

アラサー男子を落としたいあなたに使ってほしいテクニック

と彼に言うといいです。

そしたら彼は一席設けてくれるでしょう。

一席というのが、喫茶店やカフェでお茶ということもあれば、いきなり一緒に飲みに行くこともあり、さまざまです。

その流れの中で少しずつ会話をして、男性の気持ちを自分に向けてもらえるようにしましょう。

■ 彼の前で元気よくふるまう

アラサー男子を落としたいあなたに使ってほしいテクニック

あなたは、意中の男子と明るい未来を見たいから付き合いたいはずです。

言い換えるなら、「希望を見たい」から付き合いたいわけですよね。男子の方も、同じことを思っています。

男子がどのような基準で交際相手を選ぶのかといえば“一緒にいて希望がもてる人を選ぶ”ということなんですよ。


とくにアラサー男子は、それなりに世間の成り立ちが見えてきている年頃。

人によっては、自分の人生の目標を、半ばあきらめてしまっていることもあります。

希望を持っているように見えるアラサー男子であっても、なにかをあきらめてきたのかもしれません。あきらめるって、心のどこかに寂しさや後悔を生みます。自分では気づかないふりをしていても、どこか疲れてしまっているのかもしれません。

そんな男子が、元気のいい女子を見たら……「この子と付き合いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.