恋愛情報『好きじゃない人に好かれたときのスマートな対処法』

2019年8月19日 15:45

好きじゃない人に好かれたときのスマートな対処法

男子は「いいお友だちでいようね」が断り文句だと100%わかっているから大丈夫です。

■ 「じつは彼氏がいるんです」

彼氏がいなくてもいることにしちゃうといいです。これはキャバ嬢も使います。

「この客はわたしに彼氏がいるとわかっても、毎晩お店に通ってくれる」とわかったら、キャバ嬢はこう言って客からの告白を断るんですね。

で、彼氏がいると言ったにもかかわらず、それでも熱心に口説いてくる客とプライベートで遊ぶようになるキャバ嬢もいますね。

「あなたのわたしに対するその熱心さが好き」ということなのでしょうか?

「わたしのシモベとして使えるから、たまには彼にご褒美をあげようか」ということなのでしょうか?

このへんの女子の気持ちは、男にはまったくわかりません。

■ 「今は彼氏をつくる気になれないの」

好きじゃない人に好かれたときのスマートな対処法


よほど察しのいい男子なら、この言葉を言われた時点で「あきらめよう」と思いますが、多くの男子はそうではありません。「『今は』って……なら、いつであれば彼氏をつくる気になるの?ウソなんじゃ……?」と思う人も中にはいるでしょう。


そこで、併せて使いたいのが、

・仕事が忙しくてしばらく落ち着きそうにない
・趣味が楽しいから、そこに時間を使いたい
・勉強している

などのように、「私は今、恋愛よりもほかのことに時間やお金を使いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.