恋愛情報『彼女がいるのにやさしくしてくる男の本音とは?』

2020年6月12日 16:45

彼女がいるのにやさしくしてくる男の本音とは?

彼氏がいるにもかかわらず、ほかの男子にやさしくする女子っていますよね。

それもひとりだけじゃなくて複数の男子にやさしくする女子に。

そういう女子の中には、本命の彼氏に内緒でほかの男子の前でパンツを脱ぐ人もいますよね。

あるいは、じつは本命の彼氏と別れるという前提をもっていて“彼氏を切らせないためののりしろ”みたいなことをしている女子もいますよね。

これ、じつは男子もおなじなんです。

本命の彼女がいるにもかかわらず、ほかの女子にやさしくする男子のホンネやいかに?と疑問に思ったなら、

“自分の場合”を思い返してみると彼の気持ちがよく理解できます。

具体的にはどういうことなのか?一緒に見ていきましょう。

彼女がいるのにやさしくしてくる男の本音とは?


■ ヤリたい

1発ヤリたいからやさしくする……浅知恵しかもっていない(?)男子に多いのがこのパターンでしょうね。

やさしくすれば女子は心も開けば、パンツも脱ぐと思っている男子って、ホント多いです。

なぜなら、実際にそうする女子がいるからです。

あなたが「そんな女子なんていないっしょ?少なくともわたしはそんなことしない」と思っていても、じつはあなたの隣にいる女子がそういうことをしていたりするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.