恋愛情報『彼女がいるのにやさしくしてくる男の本音とは?』

2020年6月12日 16:45

彼女がいるのにやさしくしてくる男の本音とは?

■ じゃあ、どう見分けるの?

彼女がいるのにやさしくしてくる男の本音とは?


さて、ここまでご紹介した男子を、どう見分けるのか?ということに、最後に言及しておきましょうか。

きっと、入り口においては見分けられないと思います。

よほど知恵のないアホな男子は、鼻の下を伸ばしているから見抜けるはずだけど、でもふつうの男子はそういうことをしないからねえ。

ふつうは、それなりに紳士的に入っていくのが男です。なかなか本心は表さない。

そんな時は、見分けるというより、あなたがしたい方向にもっていくといいのではないか?と思うのです。

つまり、彼がどういう意図でやさしくしてくれているのか?なんてことを一切考えない!彼のやさしさを利用する!

彼が「ごはんに行こうよ、ごちそうするから」と言うのなら、一緒にごはんに行って「ごちっ!」と言って電車で帰ってくる!

ただそれだけ。それでいいんじゃないでしょうか?

やさしくしてくる男は、1から10まで、全部自分でストーリーを決めているんですよ。


たとえば1回目のデートはご飯だけにしておいて、2回目で好意を持たせて、3回目でパンツを脱がせたい……とかね。

だから女子であるあなたは、のんびりタダ飯を食いつつ、客観的に彼を観察しておくといいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.