恋愛情報『アラサー女子が運命の出会いを作る方法』

2020年6月24日 08:45

アラサー女子が運命の出会いを作る方法

アラサー女子が知っておいた方がいいことって、いくつもあります。

たとえば、男子はエッチしたいという思いだけで女子のことを口説いているわけではない、という事実。

エッチ“も”したいから口説くのです。

たとえば、女子と一緒にいてはじめて「自分が自分になれる気がする(半分がひとつになる気がする)」という気持ちゆえに口説くのです。

出会いはすべて運命的だ、ということも、アラサーになれば知っておいた方がいいです。

と書いても納得しない人もいるでしょうから、この記事でちょっと解説しますね。

アラサー女子が運命の出会いを作る方法


■ 運命の人ではない彼氏とは、どのような彼氏のことなのか?

運命の人と出会いたいと願っている人におたずねします。

運命の人がいるということは、運命の人“じゃない”人がいるということですよね?

その“運命の人ではない人”とは、どういう人なのですか?

たとえば、毎日職場で顔を合わせている男子となんとなく付き合うことになったアラサー女子が「あ~あ、こんなしみったれた職場でなんかじゃなく、もっと運命的な場所で運命的な出会いをしたい!運命の彼氏はほかにいるはずだ!」と思ったとしましょうか。

でも、あなたがの職場に勤務するようになったこと自体が運命なんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.