恋愛情報『アラサー男子がどうしても気になるデート中のマナーとは』

2019年8月21日 13:45

アラサー男子がどうしても気になるデート中のマナーとは

男女って、教養の有無が問題視されていたので、相手に配慮した言葉の選び方がマナーとして捉えられていたのだろうと思います。

黙って彼のことを値踏みして、デートが終わってSNSに「タルいデートだった」とか書きこまないこと!

■ 夜の予定は先に彼に伝えておく

今日はエッチするのかしないのか、先に彼に伝えておく(彼と決めておく)というのも、アラサーにもなれば、デートのマナーになるでしょうね。

あなただって「今日のデート、エッチ有りかな?なしかな?」なんて思って、デートの間じゅうずっと気を揉むのイヤでしょ?

彼だってイヤなんですよ。

「エッチしようか」と言ったら「わたしのカラダが目当てなの?」と言われ、言わなければ「この男、ヘタレなの?」と思われ、もう散々な目にあってきたわけですよ、彼は。

アラサーにもなれば、楽しく健全なデート&エッチをするべきなんです。

アラサー男子がどうしても気になるデート中のマナーとは

■ 会計時には財布を出すそぶりくらいはする

これも定番ネタですよね。

お金なんて持っている人が出せばそれでいいのだけれど、でもアラサー男子は、基本、カネを持ってないから。

女子の方がまだ持っていることもままあります。


貯金が500万ある人といえば…アラサー男子の中にはそう多くないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.