恋愛情報『グレーな関係を続けようとする元カレの特徴と本心』

2019年8月26日 20:45

グレーな関係を続けようとする元カレの特徴と本心

「あれ?私たち、別れたよね……?」って思っちゃうくらい、今までと変わりなく連絡をとってきたり、身体の関係を求めてきたりする男性。

こんな男につかまったら大変!いつまでもズルズルひきずって、時間を無駄にしないためにも、別れてもまだ関係をキープしようとする男性の特徴をご紹介します。

今回ご紹介する男性の特徴に当てはまる人を好きになった、もしくは元カレがそんな性格だ……という方は、今後注意が必要になるかもしれません。

覚えておきましょう。

グレーな関係を続けようとする元カレの特徴と本心


■ やたらと自信家

「元カレが『お前は俺にベタボレだろ』が口ぐせの、すっごい自信家。

私が惚れてるって思いこんでるから、ワガママ言い放題、浮気し放題。

挙句の果てに、『他にいい女がいた』ってあっさりふられてお別れ。……のはずが、『暇だから会わね~?』とか言っていまだに彼から連絡がある。


たぶんまだ私が気があるって思ってるんですよね。悔しいのはその通り、まだ彼のこと好きだから、会っちゃうんです……」(24歳/ネイリスト)

自信過剰すぎるくらい自信に満ちあふれている男性は、歴代の彼女は別れても自分に気があると思いこんでいるもの。

普通の男性なら「別れたのに、今さら連絡とるなんて、迷惑かな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.