恋愛情報『彼とのマンネリを打破するために試すべき3つのこと』

2019年8月25日 13:45

彼とのマンネリを打破するために試すべき3つのこと

彼とのマンネリ期間をどう切り抜ければいいか不安な女性は多くいます。

これまで付き合ってきたなかで、築き上げてきた絆が、二人には存在するものの「このまま飽きられちゃったらどうしよう」とか、「別れ話にならないか不安」という声は多く聞きます。

そこで今回は、そんなお悩みを抱える方に向けて、彼とのマンネリを打破するべく、今すぐ試すべき3つのマンネリ対処法を紹介しましょう。

彼とのマンネリを打破するために試すべき3つのこと


■ 交換ノートを試してみる

「私は彼氏とマンネリを感じた時に、交換ノートを提案しました。
彼氏と会えない時のことも、交換ノートに彼が書いてくれるので“何してるんだろう?”とか“連絡がこない”といったことで、悩まなくてすんだのが嬉しかったです。

彼も私の知らない一面を知れたといっていましたよ。

どんなカップルでも、相手のことを全て把握するなんて無理なこと。
だからこそ、そんな自分らしさを少しずつ、交換ノートでさらけ出してみては?」(Mさん・31歳女性/OL)

学生時代に交換ノートをした人も多いのではないでしょうか。


言葉では、話しづらいことも文章で伝えることによって、相手にも分かりやすく伝えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.