恋愛情報『男性に遊ばれない女になるために気をつけたいこと4つ』

2019年8月24日 16:45

男性に遊ばれない女になるために気をつけたいこと4つ

20代後半~30代の恋愛といえば、結婚を意識する人も多いはずです。

周囲に結婚する人も多くなり、「私も素敵な恋をしたい!」と思う人もいるのではないでしょうか。

そんな乙女モードの女性には、時に忍び寄る黒い男の影があるものです。

女性たちのピュアな感情を振り回す男に振り回されないようにしたいものです。

自分を懸命に愛してくれる男性を結婚相手として手に入れるべきですし、遊ばれるような女性になってはいけません。

今回は、遊ばれない女性になるために気をつけたい4つのことを紹介します。

男性に遊ばれない女になるために気をつけたいこと4つ


■ 1.お酒に弱いなら飲まない

「お酒に酔いやすい友人は、飲み屋でできた男友達が多いです。
だからだと思うんですけど、ワンナイトラブが圧倒的に多くて……正直、そんな女性を心から愛するような男性は、まず現れないと思うんですよ。
女性なら、少しガードが硬いほうがモテますよね?」(Sさん・36歳女性/看護師

お酒に弱く、記憶を無くしてしまったり、判断力を低下させてしまうのなら、外で飲むのは考えものです。

相手の身元もはっきりしないまま、シチュエーションに流されたエッチは望まない妊娠につながる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.