恋愛情報『星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング』

2019年8月30日 05:45

星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング

いつまでも片思いしているのは嫌、「フラれたらどうしよう」とビクビクしたくない…

上手に恋愛をコントロールして、幸せになりたい!

そう思っている女性は多いでしょう。

今回は星座と血液型から、恋愛策略家な女性をランキング形式で占ってみました。

10位から発表していきますので、チェックしてみてくださいね。

星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング


■ 10位やぎ座(12/22~1/19)×B型…メリットを考える

マジメで堅実なやぎ座さん。

その中でもB型は、じっくりと男性を観察する傾向があります。

もちろんそれは、自分を高めたい気持ちが強いから。

この人と付き合ったら有益な話が聞けるかな、とメリットを考える点は、策略家と言えるでしょう。

ただし、人を選ぶ姿勢が反感を買う場合もあります。


■ 9位さそり座(10/24~11/21)×O型…一途さを特にアピール

さそり座さんの中でも、O型は策略家と言えます。

密かにモテるタイプであることを自覚しているだけでなく、一途さをアピールするところがあるからです。

「あなただけなの」とストレートに気持ちを伝えると、男性は「浮気しないだろうな」と安心しますが、やりすぎは注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.