恋愛情報『星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング』

2019年8月30日 05:45

星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング

■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)×AB型…冷静でそつのない行動

「好き」と思うと真っすぐに行動するおひつじ座さんの中で、AB型は策略家です。

AB型が持つスタイリッシュな一面と本来の積極性とが、ほど良くバランスを取っています。

情熱の中にも冷静さがあるので、男性に対して取るべき態度が自然とわかり、そつのない行動となるのです。

■ 4位うお座(2/19~3/20)×O型…天然の策略家

恋愛体質のうお座さんの中で、O型は天然の策略家と言えます。

ロマンチストな一面と堅実さが同居しているため、できることも「できないふり」をして、男性が思わず構いたくなるように行動してしまうのです。

それが自然とできてしまうところが、まさに「天然」でしょう。

星座×血液型!恋愛策略家な女子ランキング


■ 3位かに座(6/22~7/22)×A型…好感度アップのアイテムを用意

親しみ深く世話好きなかに座のA型。

カバンの中にハンカチが入っているのは当然ですが、絆創膏やウェットティッシュ、ソーイングセットなど、男性から見て好感度が上がるアイテムを常に用意しているでしょう。


いざという時に取り出した場合の印象を、ちゃんと心得ているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.