恋愛情報『名前でわかる!実は甘えん坊な女子ランキング』

2019年8月31日 14:30

名前でわかる!実は甘えん坊な女子ランキング

人のお世話なんかいいから、もう少し甘えればいいのにと周囲の人から思われるタイプです。

自分のことはさておき、という性格なので、誰かに甘えるのはちょっと難しいでしょう。

でも、相手が甘えてほしいと思っていると察知すれば、全力で甘えん坊になる方向にシフトできるしなやかさを持っています。

甘える状況が長引くと慣れてきて、求められる限りその相手には甘え続けるでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…ちゃっかり甘える

辛抱強い性格のため、何ごとにも一定期間努力をしてある程度のスキルを身につけられるのが、あ行・や行・わ行の女性です。

男性に甘えるなんてあまりなさそうですが、実はかなりの甘えん坊。

スキル上げてしっかり者になるには、上手にコミュニケーションを取って、頼れることはしかるべき人に頼るのがいいとわかっているからです。

甘えているようには見えないけれど、しっかりというか、ちゃっかり甘えるところは甘えます。
名前でわかる!実は甘えん坊な女子ランキング


■ 2位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…甘えることが本質

誰かしらに甘えることが本質であると言ってもいいのが、は行・ま行の女性。

真性の甘えん坊さんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.