恋愛情報『名前でわかる!男性を魅了する「女の武器」』

2019年10月11日 19:45

名前でわかる!男性を魅了する「女の武器」

女らしさ、優しさ、気づかいの三拍子が男性を魅了しますが、一番の武器は、少女から女性に変わる頃の瑞々しさをいつまでも持っていることです。

たとえば、ちょっと優柔不断なところがあるのですが、それは男性から見ると、揺れ動く少女の気持ちそのまま。これからどんな女性になっていくのか、もし付き合ったとしたらどんな一面を見せてくれるのかと、男性をドキドキさせるのです。

■ ●名前の頭文字が、さ行の女性…計算された「女子力」

物ごとをキチッとしないと気がすまない、プライドが高く向上心も高い、スジの通った女性……それが、さ行の女性です。

何ごとも人任せにせず、自分でよく考え、女らしさも人生を渡るひとつの武器として最大限に活用します。そんな計算された「女子力」に、男性はノックアウト。

この名前の女性が恋愛に本気になったら、ほとんどの男性は骨抜きにされてしまうでしょう。でも、愛されるのが好きというかわいい側面もあり、それも武器なのです。


■ ●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…デキル女への上昇志向
た行・な行・ら行の女性はエネルギッシュ。やりたいことを物おじせずにやり、キラキラと輝いていたいと思うタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.