恋愛情報『ちょっと意識するだけ!チャラ男も本気になるモテ女子テクニック』

2019年8月21日 11:45

ちょっと意識するだけ!チャラ男も本気になるモテ女子テクニック

多くの女性は、自分のことをまっすぐに愛してくれる男性と「幸せになりたい」と思っているはず。

しかし、チャラい男性のことを好きになってしまうこともあります。

「やめといたほうがいい」と思っていながらも、感情を抑えることは難しく、好きになってしまう女性は多くいますよね。

そこで、本命になるためのテクニックを紹介しましょう。

チャラい男性も、あなたに本気で恋をさせれば、素敵な恋人になってくれると思いますよ。

ちょっと意識するだけ!チャラ男も本気になるモテ女子テクニック


■ 押してダメなら逃げてみる

「恋愛の駆け引きでは“押してダメなら、引いてみろ”と昔から言います。でも、私は逃げちゃいますね。
もう本当に連絡を取らなかったり、遊ばないということをしてみます。
一週間ごとくらいがいいと思いますよ。

そうすると“どうして一週間も連絡なしで平気なの?”と痺れを切らした彼からLINEがありました。
ありがちな二日ほど返事を待たせるとかは、チャラ男には響きません」(Mさん・28歳女性/OL)

押してダメなら引くのではなく、逃げるくらいがいいでしょう。生半可な返事の焦らしは、彼だって恋の駆け引きと気づきますよ。

どうせ引くなら、がっつり彼の気を引きたいものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.