恋愛情報『もっとお互いの○○を見たい!彼との絆が深くなるコツ』

2019年9月3日 07:45

もっとお互いの○○を見たい!彼との絆が深くなるコツ

交際しているからって、時間とともに彼との絆が深くなる、というわけではないですよね?

絆って時間に比例してオートマ的に深くなるものではありません。ふたりの間にいろんなことがあって徐々に深くなるんです。

そう、絆を深くしたいのなら、表面的な付き合いではダメということ。

そこで今回は、彼との絆が深くなるコツをご紹介します。

もっとお互いの○○を見たい!彼との絆が深くなるコツ


■ 強がる彼女より“弱い部分”も見せてくれる彼女の方が愛おしい

彼に嫌われないよう「彼の前では常にポジティブでいよう!」と無理やりポジティブを演じる女子もいるかもしれません。

けれど辛い時も悲しい時も、その感情を彼に見せないってどうなのでしょう……?彼だって、あなたが強がっているのはわかるし、信用されていない気もして、複雑です。

正直、いつもポジティブを演じて強がっている彼女よりも、自分にだけ弱い部分を見せてくれる彼女の方が愛おしいもの。

たまにはウジウジしたっていいじゃないですか。むしろ我慢してたら心が病んじゃいます。

■ 真面目な話も大事だけど、たまには無邪気にはしゃぐ!

オトナの恋愛、真面目な話や深い話も大事。けれど、それだけでは味気ないというか、テンションが上がらないですよね?

真面目な交際だとしても、たまには子供みたいに無邪気にはしゃいで遊ぶのも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.