恋愛情報『もっとお互いの○○を見たい!彼との絆が深くなるコツ』

2019年9月3日 07:45

もっとお互いの○○を見たい!彼との絆が深くなるコツ

海やプールに行ってはしゃぐでもいいし、お笑い番組を観て大笑いするでもいい、ゲームでエキサイトもいいでしょう。

無心に遊んで、一緒に笑う時間がないと絆って深くならないと思うんです。

良い部分しか見せない、堅い話しかしない、愛想笑いで爆笑に至らない相手とこの先も一緒に過ごそうとは思えませんよね。

ロマンチックなデートも良いけれど、お互い童心に返る時間も大切ですよ。

■ やられたらやり返す!ではなく、反省したら許す

もっとお互いの○○を見たい!彼との絆が深くなるコツ


彼がこそこそ元カノと連絡していたと発覚した時、悲しくて悔しい気持ちになる女子も多いはず。で、そこからが問題。『やり返してやる!』では、いつかふたりの関係は終わります……。

イヤなことをされたからやり返すって、愛している人にする行為ではありませんよね。

確かに、彼のことを信用していたのに、隠れて元カノと連絡を取っていたらいい気はしません。けれど、彼がそのことに対し深謝してきたのなら、二度としないと誓ってもらい、許した方が賢明です。

“やられたらやり返す”はキリがないし、関係に溝ができるだけですよ。謝ってもまた繰り返すようなら問題ですが、もうしないならそれでいいじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.