恋愛情報『彼氏と絆を深めるために必要な「意外なもの」って?』

2019年9月8日 07:45

彼氏と絆を深めるために必要な「意外なもの」って?

「彼の前では常にポジティブ!」「さっぱりした女でいる!」などなど、彼に嫌われないように“いい女”を演じる女子もいるかもしれません。

けれど、常にポジティブって……人間味に欠けて見えませんか?

人間、いろんな感情を抱くことができるのにポジティブだけでは、相手からしたら本音が見えずやや怖いものですよね。

そう、そんな人間では相手と深い関係にはなりにくいです。

そこで今回は、彼と絆を深めるために必要な“意外なもの”をご紹介します。

彼氏と絆を深めるために必要な「意外なもの」って?


■ いつもポジティブは変!少しのネガティブさも大事

彼の前では、明るく前向きな彼女でいたいもの……。

けれど、何があってもいつも明るく前向きって……演技っぽいです。

人間、生きていればたまにはイライラしたり落ち込んだりしますよね。

正直、そういう感情が見えるからこそ、親近感が湧いたりもするんです。

いつもニコニコしていてポジティブって……相手としては『心を開いてないんだろうな』と感じます。

壁があるというか上辺だけの関係に思えるんです。

彼と絆を深めたいのであれば、たまには素直にネガティブさも見せたほうがいいですよ。

そのほうが彼だって『心を開いてくれている!』と嬉しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.