恋愛情報『破局の原因!?カップルが疲れてる時にしちゃいけないこと』

2019年8月23日 10:45

破局の原因!?カップルが疲れてる時にしちゃいけないこと

常にベストコンディション!という人は、そうはいないもの。仕事や人間関係などで、悩んだり疲れたりするもの。

こういう時って、自分のことで精一杯になりがち。余裕がなくて、恋愛に響いてしまうこともあるのでは?

疲れている時のコミュニケーションほど、気をつけたいところ。

今回は、お互い疲れている時にしてはいけないことについてご紹介します。

破局の原因!?カップルが疲れてる時にしちゃいけないこと


■ 長時間のデート

疲れている時の長時間のデートは危ないです。

例えば、休みなしの睡眠不足状態で働き詰めが続いた後の長時間のデートは余計に疲れてしまいます。

彼が忙しくて会えない日が続くと寂しいですよね。で、やっと彼に休日がきた!となれば、デートをしたくもなるでしょう。

あなたにとっては『やっと会える!』と感じるかもしれませんが、彼としては『やっと休日。一日中寝たい……』と恋愛どころじゃないことも。

忙しい時は会うにしてもスキマ時間でお茶とか、おうちで何も考えずゴロゴロするとか、体と頭をあまり使わないような短時間デートがいいですよ。

■ エッチも場合によってはNG

疲れている時に性欲が増すタイプの人もいますが、逆に疲れている時は『エッチしたくない!寝たい!』というタイプもいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.